2013年3月22日

多摩川の桜

03桜s.jpg
今年の桜は早いですね。20日に近所をお散歩しました。



01 玉川台公園.jpg東横線って、今までの行き先は「渋谷」だったけど、今はすごいです。新宿三丁目行き(!)に乗って、多摩川で降りて
多摩川台公園に行きました。
桜、咲いてるかな。

02桜.jpgおお、びみょーに三分咲きかな、五分咲きかな。

03桜.jpgでも、アップして撮ればこんなにかわいい画像になります。

04桜.jpgこんなふうにも撮れます。

05桜.jpgこれなら、かなり豪華!

07 メタセコイヤ.jpgおお、向こうに見えるのは太古の樹、メタセコイヤ。二本の並び方がいいですねえ。助け合ってる。
そばに行って見上げると

メタセコイヤを見上げる.jpgなんか実がなってる。ということは

08実.jpgわっ、かわいい松ぼっくり、ならぬメタセぼっくり。

09実.jpgいっぱいあるよー。

そしてこれは今朝の品川です。春爛漫。

同じカテゴリの記事一覧