2012年9月 2日

リゾートしらかみ

250 リゾートしらかみs.jpg
今日は五所川原駅から、海岸線を走る「リゾートしらかみ」に乗って、秋田へ向かいます。絶対にワインを飲みながら行きたい。

"リゾートしらかみ" つづく

2012年8月25日

青森の夜と金木

201津軽鉄道s.jpg
今日は、前々回の続きです。
猛暑の東北ですが、夕方になるとちょびっと涼しくなります。シャワーを浴びて、飲みに行きます。

"青森の夜と金木" つづく

2012年8月19日

三内丸山遺跡

112構築物s.jpg
今年は、8月15日が書道テレビの日だったので、ちょっと前にお休みをとり、東北へ行きました。
南は暑いし。

"三内丸山遺跡" つづく

2012年6月24日

日光へ行きました

51壁s.jpg
ゴールデンウィークに日光へ行きました。あらら、もう一ヶ月以上たってしまいました。写真がいっぱいあるので、ホネなんですー。さー、行きますよー。

"日光へ行きました" つづく