2012年12月14日

中華街で焼き肉っ

11京城園s.jpg
中華街に行ったら、とーぜん中華料理ですよね。でもちがうんだな。我らが隊長が選んだのは、煙もうもうの焼き肉屋さん♪

"中華街で焼き肉っ" つづく

2012年11月14日

タケル クインディチと観音食堂

15えびのパスタs.jpg
秋も深まり、北鎌倉へ行きました。

"タケル クインディチと観音食堂" つづく

2012年10月23日

大船 地元で人気のお店(に違いない)

先月のことになってしまいましたが、お彼岸にお墓参りに行きました。

"大船 地元で人気のお店(に違いない)" つづく

2012年5月11日

アートフェアの後は

01 南谷のブースs.jpg
それは4月1日のことでした(汗)。
東京アートフェアに南谷先生の作品を出しますよ。と東京画廊に言われたので、でかけました。

"アートフェアの後は" つづく

2012年5月 4日

改訂版 関内のイタリアワイン

12 ワインs.jpg
今日の居酒屋は、横浜、関内です。
この記事は、5月4日にアップしたのですが、ちょっと間違いがあったので、改訂版にします。

"改訂版 関内のイタリアワイン" つづく

2012年3月11日

今年初 居酒屋探検隊

02 雪景色s.jpg
お待たせいたしました。今年も居酒屋探検の始まりです。
その前に

"今年初 居酒屋探検隊" つづく