2012年1月25日

弘前へ行きました

14 雪とりんごの木s.jpg
東京の方は、雪はあまり見たくないかもしれませんが、21日に弘前へ行きました。



新幹線で新青森へ。
最初はもちろん
01 道中.jpg雪などありませんです。

02 道中.jpgだんだん雪っぽく・・・。

04 道中.jpgあらら、なくなっちゃった。

05 雪.jpgたぶん、新青森駅。

06 雪.jpgおお、雄大な光景。

07 雪.jpg雪にも表情があります。

08 雪.jpgいかにも雪国らしい空です。

09 雪.jpg弘前駅です。しばらく晴天が続いたらしく、あんまり雪がありませんが、ある場所を発見! 行こう!

10 雪あそび.jpgあらら、意外に深いぞ。

11 雪遊び.jpg倒れた。実は今回はそーせき顧問といっしょだったので、新幹線の中で飲み過ぎた・・・。

12 雪遊び.jpgが、立ち直りも早い。まだ一時間くらい飲めるから、居酒屋さんを捜したのですが、まだあいてない。3時半ですものね。

13 カレー.jpgカレー屋さんがあいてる♪ 

14 ネパールセット.jpgネパールセット。これとビールを飲んで、北門書道会の新年会へ。
で、新年会はとっても楽しかったのですが、(鎌田舜英先生が芳名帳で紹介してくださいました)、写真はなく

14 雪とりんごの木.jpg翌日の車窓から、リンゴの木。

15 雪.jpg限りなく雪。
東京駅でまた飲んだことは忘れよう。(うちに帰ってごはん作ったもん)

同じカテゴリの記事一覧