2011年11月 8日

弘前の紅葉

紅葉6s.jpg
11月5日午後3時半から、弘前北門書道会創立80周年記念として、田宮文平先生の講演会がありました。
実況中継はこちら

"弘前の紅葉" つづく

2011年9月14日

萩の続き

138 露天風呂s.jpg
さて、暑い暑い一日も終わり

"萩の続き" つづく

2011年9月11日

広島の次は萩

121 くずきりs.jpg
広島の翌日、無謀にも萩へを向かいます。遠い。

"広島の次は萩" つづく

2011年9月 4日

広島へ行きました

036厳島神社s.jpg
毎年、夏の旅行はなぜか暑いところに行っちゃう私たち。今年は涼しいところへ行こうね、と言いつつ、なぜか今年も暑いところへ行っちゃいました。まずは広島

"広島へ行きました" つづく

2011年5月22日

気ままに伊豆旅行 その2

56水面s.jpg
さあて、昨日は二日目のお昼ご飯まででしたね。
それからどうしたかというと

"気ままに伊豆旅行 その2" つづく

2011年5月21日

気ままに伊豆旅行

19なまこ壁s.jpg
ゴールデンウィークはどこかへ行こうね。そんなふうに話していましたが、決まったのは直前。五月に入ると込みそうだから、4月29日にそれは決行されたのでありました。

"気ままに伊豆旅行" つづく