2011年12月18日

酉の市in横浜 続き

38炎s.jpg
昨日は入口まででしたね。今日は中に入りまーす。

"酉の市in横浜 続き" つづく

2011年12月17日

酉の市in横浜

22ちょうちんいっぱいs.jpg
酉の市といえば浅草? いえいえ、横浜にもあるんですよ。

"酉の市in横浜" つづく

2011年11月19日

居酒屋探検隊 神保町

03 ランチョンs.jpg
前回のテレビが「神保町へ行こう」だったし、神保町についてはもう一回書かなくてはならないのですが、今日は「居酒屋探検隊」編です。

"居酒屋探検隊 神保町" つづく

2011年10月15日

お彼岸探検隊

31 GLEM s.jpg
それはお彼岸、9月23日のことでした。まずは、いつものように鎌倉建長寺へ

"お彼岸探検隊" つづく

2011年10月10日

居酒屋探検隊 すっぽん編

011 甲羅があるs.jpg
たまにはかわったもの、食べようか・・・。
この一言で始まったこわーい体験をお話ししましょう。

"居酒屋探検隊 すっぽん編" つづく

2011年7月10日

立ち飲みトラジ

07はすs.jpg
その日、私たちはまたまた建長寺に行ったのでありました。法事の相談です。

"立ち飲みトラジ" つづく

2011年6月19日

お彼岸のことでした

18 お品書きs.jpg
比田井家のお墓は、本当は信州にあります。でも、分骨をしてあるので、こっちでもOK。中目黒と鎌倉です。

"お彼岸のことでした" つづく

2011年6月12日

居酒屋探検隊 何回目かの関内編

01 うさぎやs.jpg
その日、雨が降っていました。が

"居酒屋探検隊 何回目かの関内編" つづく

2011年6月10日

三ちゃん食堂

01 三ちゃん食堂s.jpg
さあ、今日は新丸子・武蔵小杉編です。新丸子といえば、前から行きたい居酒屋さんがありました。

"三ちゃん食堂" つづく

2011年4月28日

ツイッターのお友達と飲みました

02 8人で乾杯s.jpg
ツイッターをやっていたら、私に「師匠」と呼びかける人がいました。もちろん知らない人。
私はもちろん、すぐに返しました。「弟子よ」。

"ツイッターのお友達と飲みました" つづく