2010年12月25日

改訂版 居酒屋探検隊 世界へ

41s 夜の街.jpg
2010年の居酒屋探検のフィナーレは、いろんな国を回ります。
というわけですが、隊長からの指示によると間違いがいっぱいあった模様。改訂版をアップします。

"改訂版 居酒屋探検隊 世界へ" つづく

2010年11月10日

居酒屋探検隊 続き

31-3 遠景s.jpg
さて、美術館に行くか、行かないかで前回は終わりましたね。

"居酒屋探検隊 続き" つづく

2010年11月 8日

居酒屋探検 新幹線 軽井沢 新幹線 ・・・・・

04新幹線ビールs.jpg
佐久市立近代美術館で開催中のロングラン、新市発足5周年記念特別企画「現代書道の父・比田井天来」も折り返し点を過ぎました。(12月5日まで)

"居酒屋探検 新幹線 軽井沢 新幹線 ・・・・・" つづく

2010年10月26日

横浜本牧で日曜日だったら

03 うまいs.jpg
とある日曜日。時間は午後7時半。メンバーは隊長、ムー教授、みつえ隊員、そしてわたし。
まずビールかな。

"横浜本牧で日曜日だったら" つづく

2010年9月 4日

居酒屋探検隊 焼き鳥の名店「末広」

20 大狸s.jpg
猛暑の中、居酒屋探検をしました。
今日の目的は、なかなか入れない人気の焼き鳥屋さんです。

"居酒屋探検隊 焼き鳥の名店「末広」" つづく

2010年8月 1日

居酒屋探検隊 in 中目黒

02 s入口.jpg
ちょうど一週間前、久々に探検をしました。
場所は中目黒です。
どうしてかっていうと、いろいろ事情があってねえ。

"居酒屋探検隊 in 中目黒" つづく

2010年5月25日

居酒屋探検隊in目黒

26 赤ワインs.jpg
お待たせいたしました。23日の居酒屋探検隊のご報告です。

"居酒屋探検隊in目黒" つづく

2010年1月 3日

居酒屋探検隊 in大船

23 ホッピーs.jpgさあ、早くも居酒屋探検のお時間がやってまいりました。

今回は大船です。

"居酒屋探検隊 in大船" つづく