2009年12月22日

多摩川の夕陽

s夕陽03.jpg
本当に日没が早くなりましたね。
今日は多摩川に映える夕陽をご紹介しましょう。

"多摩川の夕陽" つづく

2009年11月30日

横浜 日本大通りの銀杏並木

01 いちょう2s.jpg
昨日は横浜へ行きました。目的は元町中華街駅のそばですが、一つ前の駅でおりて、銀杏並木を撮影しました。

"横浜 日本大通りの銀杏並木" つづく

2009年10月23日

札幌の紅葉

紅葉s.jpg
気温のせいでしょうか、今年は紅葉が遅いみたいです。
札幌でも、まだ本格的ではありませんでしたが、気が早い木もありました。

"札幌の紅葉" つづく

2009年6月17日

立葵(たちあおい)

01あおい1s.jpg
日曜日、いつもと違う道を通って買い物に行きました。
そうしたら

"立葵(たちあおい)" つづく

2009年5月17日

港が見える丘公園のバラ

港s.jpg

横浜元町通りから登っていくと「港の見える丘公園」があります。

ここのバラ園が、今、満開です。

"港が見える丘公園のバラ" つづく

2009年2月24日

徳島に出張 その2 鳴門の渦潮

11 渦s.jpg
徳島県といえば鳴門の渦潮に行かなきゃね。渦潮の上を歩く恐ろしい道があると、うすうすは聞いていましたが、行くっきゃありません。

"徳島に出張 その2 鳴門の渦潮" つづく

2009年2月23日

徳島へ出張 その1

03 富士山s.jpg
2月21日土曜日。羽田を離陸した飛行機は一路徳島へ。澄み切った青空が広がり、まさに飛行機日和っていう感じです。

"徳島へ出張 その1" つづく