2009年6月 2日

19回目の創立記念日

06 日本酒S.jpg
本日、天来書院は19回目のお誕生日を迎えました。
そして、一日前ではありましたが、昨日、ささやかなお祝いの会を催しました。


01 乾杯.JPG最初に私がごあいさつをしたのですが、話が終わらないのにみんなが乾杯をしたのでした。全員がやる気です。
お店は、品川イーストワンタワーにある蔵の桜。飲み放題コースがすごいんです。
今回は、リタワークスの相馬さんと、キャノンの細谷さんをお呼びしました。

02 花束贈呈.JPG花束をいただきました。オレンジ色と白のバラは幸せなイメージです。うれしー。

04 おさしみ.JPG
お料理もどんどん運ばれてきます。まずはおさしみ。

04 前菜など.jpg前菜と太刀魚の塩焼き、のりと海藻がたっぷり乗ったサラダ。
そして、何よりすごいのはお酒です。

06 日本酒.JPG左にある新潟の地酒が飲み放題。これで一人5500円は超お得です。まずは吉野川、〆張、八海山。すぐになくなって、じゃあ、左から三つを二本ずつ、とか、もうたいへんです。普通だったら、お酒だけでこのお値段ですよね。
最初はまわりがうるさかったけど、すぐに気にならなくなりました。盛り上がったなー。
終盤になってから、筑波大学大学院生、田村さん登場。次いこー。

08 土風炉.JPGインターシティにある土風炉です。ここは時間によって、花火があがるんですよ。っていっても、天井の電飾ですが。

09 乾杯S.jpgまたまた乾杯♪ サワーの人が目立ってるなー。

10 おさしみ.JPGまたおさしみ食べてるぞー。(覚えていない)
このあとは、記憶もないけど、写真もありません。きっとまっすぐ帰ったんだな。(楽観的)

来年は、いよいよ20周年です。がんばらねば。

同じカテゴリの記事一覧