2009年2月19日

ビールで検索すると・・・・・

最近、ビールで検索して、天来書院ホームページに来てくださる方があります。なんで?

ビール会社でもないのに、どうして「ビール」で天来書院がヒットするのかな。
いろいろ調べてみたら、なんとYahoo!の画像検索の最初のページにありました。酔中夢書の「まずビール」。
Google画像検索はどうかというと、出てきません。そりゃそーですよね。

で、比田井南谷をGoogle画像検索してみたら、南谷の顔写真はなく、高橋蒼石先生の写真が二つと渡部半溟先生の写真があった・・・。
Yahoo!の画像は、ちゃんと比田井南谷の顔が出てきます。

うーん

同じカテゴリの記事一覧