夏の出会い

2018年9月18日

7月14日
「ちょっと失礼」と民家の庭を散歩中のキジ。

 

7月20日
オスのキジは時々見るのですが、メスを見たのは初めて。

 

7月29日
駐車場で大きな声で鳴いていたのはこの子。親を呼んでいたのかな。
大きな口。形がハートっぽい。

 

7月31日
一人立ちしたのか親とはぐれたのか、まだ小さいたぬき。

 

8月9日
ん?新種か?

 

8月9日
以前見たふくろう?の隣にも固まった宇宙人?がいました。

 

8月14日
この日はゴジラの親子が現れました。

 

8月26日
テレビのニュースでもやっていた「かねとこ雲」
雲の中では稲光が! (撮ったど〜)

 

8月27日
次の日もラピュタの雲(?)が現われました。
夜に近づいてきて 大変な雨と雷。停電となりパソコンが・・・・。

 

9月3日
以前も会ったことのある宇宙人?と同じ仲間か。
アジトは桜の木の下のようだ。

 

9月6日
遠くにカワセミを発見し撮ったのですが、家に帰って見てみると
下の方に亀が写っていました。

 

9月7日
新しいタイプの宇宙人か。オニフスベとよばれているらしい。
メガネをしているが、きっと老眼鏡だと思う。

 

 

秋は何が待ってるんだろう。
楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

Category :
トピックス