会社の元上司への贈り物として製作。 お正月に使ってもらいたくて何とか間に合いました。

img_5082 会社の元上司への贈り物として製作。 お正月に使ってもらいたくて何とか間に合いました。都内の高層マンションに住む方で奥様はお料理好き。ダイニングでは、昼間の光の下で、また、夜の照明の下では貝がどんな色の光を放ちどんな雰囲気を醸し出してくれるのか? img_5080 どんなお料理をセットされのか?他の食器に混じって果たしてバランスが取れるのか?等々、思わず勝手に空想に耽ってしまいました。ただ、そんなことよりも、奥様に気に入ってもらえるかが少し心配です。 img_5081 お料理が入っているのは我が家のお正月に撮った写真です。

会社の元上司への贈り物として製作。 お正月に使ってもらいたくて何とか間に合いました。都内の高層マンションに住む方で奥様はお料理好き。ダイニングでは、昼間の光の下で、また、夜の照明の下では貝がどんな色の光を放ちどんな雰囲気を醸し出してくれるのか?

どんなお料理をセットされのか?他の食器に混じって果たしてバランスが取れるのか?等々、思わず勝手に空想に耽ってしまいました。ただ、そんなことよりも、奥様に気に入ってもらえるかが少し心配です。

お料理が入っているのは我が家のお正月に撮った写真です。