象さんの耳打ち
天来書院
象さんの耳打ち
天来書院

恒例の「筆」セール開催!

新春セール・・・というにはだいぶ時期が過ぎてしまいましたが、

このたび今年初のダイレクトメールを皆様に送らせて頂きました。

2月第一週の末頃からだんだん届き始めると思いますので、どうぞお楽しみに!

 

ここではちょっとフライングで、筆セールの内容をお知らせします。

 

・天来書院おすすめの筆 全品15%OFFセール開催!(2/28まで)

天来書院にてお取扱いの筆全品を15%OFFで頒布致します。

お知らせメール(メルマガ)ご登録の方にはすでにお知らせ致しましたとおり、

webショップでも同様に15%OFFとなります。

webではすでにセールが始まっていますので、どうぞお見逃しなく!

 

チラシは通常、商品を選り抜いて掲載するのですが、今回は本気で全品載せてみました。

おかげでちょっとキツキツになってしまいましたが…

このセールを期にラインナップの整理を行う予定ですので、

「推し」の筆はぜひ応援してあげて下さい!

 

筆チラシ表

筆チラシ裏

なお、チラシ内で「酔中夢書でご紹介」のマークがある筆については、会長の比田井が実際に使ってみた感想をブログでご紹介しています→(酔中夢書2021−臨書の筆の選びかた)。

 


※※ 筆もメール便で送れるようになりました ※※

後日詳しくお知らせ致しますが、筆の配送方法にもメール便(ポスト投函)をお選び頂けるようになりました。

お届けまでの日数が少しだけ多くかかる可能性がありますが、宅配便と異なり受取が必要ありません。

そのため受取時間も気にする必要がなく、またコロナ禍で配達業者との接触を避けたいという方にもおすすめです。

さらに送料もお得です。(メール便165円、宅配便407円 ※2021/1/29現在)

ぜひ積極的にご活用下さい。

※メール便の外装は「A4サイズ(29.7×21cm)・厚さ3cm・重さ1kg」までです。数量が多くこれに収まらない場合は宅配便に変更させて頂きますが、送料はメール便分しか頂きません。