テスト

テスト掲載

なぜなんだろう

不思議に思うことの種も、悩みの種に負けないくらいに多く、種によっては何十年と疑問に思い続けているものもあります。

"なぜなんだろう" つづき

とめてしまった

相変わらず悩みの種は、老後、年金、不景気、成人病に家賃と尽きることはないのですが、ここ数ヶ月、新たな悩みのために、毎日といってもいいほど悩み続けることになりました。
そう、4ヶ月半、掲載をとめてしまったのです。

"とめてしまった" つづき

色々と悩む

年金、不況、成人病に政治不信と更年期。悩みだせばいろいろときりがない日々。ではなくて、仕事がら「色」と関わるようになって数十年。相変わらず、こんな色がいいか、あんな色がいいか悩めばきりのない日々。思えば少年時代、周りの世界はこんなにも「色」に溢れてはいなかったのに。そこでふと浮かんだのが・・・。

"色々と悩む" つづき

2/12

前回、12のテーマで1年間仕事をと書きましたが、それに関して、数枚の写真がかろうじてみつかりました。デジカメのメモリーがいっぱいになったので、たまたま他の仕事と一緒に保存されていたために、残ったようです。テーマは「路地」でした。

"2/12" つづき

そうだ!手遅れになるまえに

ここ数日、急に冷え込んで街路樹も色づきはじめ、いよいよ冬も到来。そうだ、街路樹の木々が裸になる前にと思い立ったのがこの第2回です。

"そうだ!手遅れになるまえに" つづき

最新ブログ
ブログ内検索
カテゴリー
月ごとのブログ