夏の終わりに

夏の終わりには恒例の・・・


CIMG4270 (500x373).jpg


              -------------------


CIMG4242 (500x332).jpg


ここ「群馬原町」からスタートです。



CIMG4244 (500x359).jpg


左上「岩櫃山」(いわびつさん)を目指します。標高802mです。



CIMG4245 (393x500).jpg


はじめはこんな感じで、花なんか楽しんでいます。



CIMG4247 (500x378).jpg


あの山に登ります。険しそう。



CIMG4250 (500x375).jpg


途中はこんな木もあり・・・。



CIMG4252 (500x347).jpg


おっと、お城があったのだ!



CIMG4253 (500x380).jpg


さらに進むと、さすが岩櫃、こんな岩もごろごろと。




CIMG4254 (500x366).jpg


んー、ここが思案のしどころか!

どちらへ行ったかはご想像にお任せ。



CIMG4260 (318x500).jpg


頂上近くなるとこんなことが続く。



CIMG4266 (500x359).jpg


そして頂上!

右側向こうが頂上です。

最後にくさりと梯子を登って。3,4人で満員です。



CIMG4271 (500x322).jpg


頂上からの眺めは・・やっぱり素晴らしい。

一方、この逆側はというと・・・。



CIMG4267 (500x331).jpg


断崖絶壁!!

飛行機から眺めた感じです。

高所恐怖症の方にはおススメできません。ネ。  



CIMG4269 (500x351).jpg

そして、遠くには妙義山が見えました。


お昼には降りてきたのですが、

その後、二泊三日で書道の合宿に参加してきました。


CIMG4285 (500x241).jpg

課題は、「高貞碑」「王献之」。

山登り以上にこちらのほうが大変でした?・・・・・。


                  るーら




同じカテゴリの記事一覧

ブログ内検索