最近の様子

しだれ梅 トリミング済.jpg
寒さのせいか動きも鈍く・・・


カーリングに夢中で寝不足です



しだれ梅 トリミング済.jpg
雪の日のしだれ梅。

毎年素晴らしい姿を見せてくれます。




ピサの斜塔看板.jpgピサの斜塔の傾きはわかりますが、建物の看板としてはどうかな?

と首を傾けてしまいました。



時々見かける小鳥をまとめて

ヒヨドリ キャベツ.jpgキャベツの上のヒヨドリ。

(ベジタリアン)?


インコ.jpgこれはインコ?

・・・野生化しているとテレビで見たような気が・・・・



ジュウビタキ.jpg車のアンテナに止まって様子を伺うジョウビタキ。



おなが-2.jpgおなが。

群れを作っていたので、これはつがいかな?



コゲラー1.jpgコゲラ。

キツツキの仲間。幹の下から上へと移動しながらエサを探す。



ヘリー3.jpg飛ぶものといえば、これも?

ビルの空き地で大きな音をたてながら飛んでいました。



そして・・・今日の夕日

でも、夕日はオレンジ色だったのに?
 
今日の夕日.jpg

同じカテゴリの記事一覧

ブログ内検索