つづき・・その1

パーティー1.jpg
喫茶MG40周年記念パーティーに参加してきました。

200名近くの仲間?が全国から(多分)集りました。




パーティー1.jpg
松江にある「喫茶MG」の40周年です。30周年、35周年と今回で3回目。

毎回、このMGに通っていた人たちが全国から集ってきます。

ほとんどが学生時代に通っていた人たちです。

私も40年前は、毎日のように通っていました。ほんの2年間でしたけど。

松江の友達、岡山、大阪や東京(転勤で来ていました)の友達等。

5年、10年ぶりの再会は昔のままで楽しいひと時でした。

ぱーてぃー佐野.jpgお母さん、あっちゃん、かっちゃんの家族3人ではじめた店です。

あれ?どっかで見かけた人が・・・・。

この方も通っていました。


集合写真.JPG集合写真は2回に分けて。

救急車.jpgところが、友達が救急車にお世話になることに。

もう年なんだから、考えなさい!

・・・・(ないしょですけど、3次会には元気に参加してました)


夜の部はここまで。


MG取材ー1.jpgあくる日は、テレビの取材が。また地元の新聞にも掲載されました。

ではまた明日。

昼の部、松江を紹介します。




同じカテゴリの記事一覧

ブログ内検索