☆練成会

 
11月15日 森之宮青少年会館にて
創玄展出品のための練成会が行われました。

 

DSC09898.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれ力が入っていて気迫ある作品が並んでいます。
また、先生方からの批評も真剣な面持ちで聞かれています。

 

DSC09896.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨年に引き続き、今年も金敷駸房先生が指導をしてくださることになり
日ごろとは違う手法や見解を経験できたのではないでしょうか。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終批評時には加藤裕先生も来てくださり、一品ずつ丁寧に批評してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように会外の先生方から指導・批評をしていただけることは

会長の計らいがあってこそ。

浪速書道会の会員はすごくいい経験をさせていただいていると思います。

 

 

DSC09943.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いた作品に対してすぐに意見を聞くことができ、日ごろの成果を
客観視して見てもらい、自らも見る事ができる大変重要な機会だと思います。

 

 

同じカテゴリの記事一覧

ブログ内検索