2013年10月27日

旬のきのこは網焼きで

03焼きキノコs.jpg
秋も深まって参りました。



01とうがらしs.jpg01とうがらしs.jpg新種のきのこではありません。とうがらしです。

02きのこを焼く.jpgエリンギです。さっと焼きましょう。

03焼きキノコ.jpgはい、香ばしく焼けました。スダチをしぼっていただきまーす。

04おひたし.jpg水菜の煮浸しとウズラの卵。これって、とってもあいます。見た目もかわいい♪

05サーモン.jpgサーモンです。これも今が旬。貝割れといっしょに、さっぱりといただきます。

06なす.jpg美しいですね。茄子とオクラとピーマンです。ピーマンの甘辛味ってなかなかですよ。

07きゅうり.jpgきゅうりのぬか漬け。これも美しいですね。

12ペリエ.jpg最初の飲み物はペリエです。

13かんぱい.jpgかんぱーい。さわやかです。

14日本酒.jpgそしてすぐさま日本酒でかんぱーい。

08おいも.jpgおいもです。味がしみてておいしいよ。

09パン.jpgフランスパンとぶどうパン。

10チキン.jpgチキンが出てきた、ということは。

15赤ワイン.jpgもちろん赤ワインです! かんぱーい。

16赤ワイン.jpgかんぱーい。
いつまでもかんぱいが続く・・・。

同じカテゴリの記事一覧