2013年10月 7日

ムー教授と雀

08カップルs.jpg
ムー教授がついに三脚を購入。さーて、どんな写真が撮れたでしょう。



01右向き.jpg雀って、じっとしていないので撮影はたいへん。こんなシーン、私には無理です。

03 カップル.jpg雀のカップル。

04カップル.jpg仲がよさそうですね。

10瓦.jpg瓦屋根と雀。ちょっとおもしろい構図です。

13正面.jpgあらら、正面から見ると雀じゃないみたい。こっち見てるのかな。

07 カップル.jpgなんか話しかけてます。ちゅんちゅん、こっちだよ。

08カップル.jpgあっ、えさをあげてるのかな。三脚があるとはいえ、ふつーのデジカメで、こんな瞬間をよくぞとらえたもんです。

05えさ.jpgこちらはえさをついばんでます。

06えさ.jpgくわえた!

21ついばむ.jpgここから、えさをついばむ雀、連続写真。

22ついばむ.jpg
23ついばむ.jpg
24ついばむ.jpg
ねらったえさにもうちょっと。

25電線.jpg世の中達観してるっぽい。     一眼レフ買おうよー。

同じカテゴリの記事一覧