2013年5月 3日

表参道 シカダ

02くだものs.jpg
まずはフルーツ。



01かんぱい.jpgかんぱーい。隊長とみつえ隊員です。そして私たちが向かったのは表参道。見たかった展覧会へ行ったのです。(展覧会の写真がない・汗)

03シカダ.jpgムー教授と合流した私たちが入ったのは、ネットで大人気の地中海料理、シカダ。

04赤ワイン.jpgかんぱーい。なんだかいい雰囲気のお店です。

06生ハム.jpg
三種、イタリアンサラミのプレートです。

07ディップ.jpgディップはひよこ豆、カラタマオリーブとセミドライトマトのタプナード、ごまとコリアンダーの人参ディップ・・・だと思う。

08パン.jpgパンがついてきます。

09コロッケ.jpgなんだろー。

10赤ワイン.jpgまったまた赤ワイン! かんぱーい。

11 タジン.jpgタジンです。ここはタジンで有名らしい。

12タジン.jpgこんなふうになっております。

13.jpgクスクスのようであります。(違うかな)

14小杉.jpgそしてなぜかみんなで武蔵小杉へ(なぜだったのだろう)。

15チューハイ百円.jpgレモンサワー100円、ビール390円。

16居酒屋小杉.jpgわかったってば。

17割烹小杉.jpgか、割烹でホール係募集するかなー。好きだなー。

18突き出し.jpg
突き出しはおでん。こんなんがいいのです。

19ビール.jpgビールだビールだ。かんぱーい。

20ポテサラ.jpg庶民の味方、ポテサラでっす。

21チューハイ.jpg百円のチューハイも飲まねば。かんぱーい。

22なす.jpgナスの味噌炒めかなー。こんなんがいいんです。

23スペインオムレツ.jpgスペイン風オムレツだと言われれば、むげに反対できないけど、チーズたっぷりなのはオムレツよりおいしいという説もあるんだかないんだか。

不思議な一日でありました。(居酒屋探検隊グルメ編には入れられない)

同じカテゴリの記事一覧