2013年5月 2日

二日酔い克服マニュアル

二日酔い克服マニュアルs.jpg
ゴールデンウィーク後半が始まりますね。みなさん、お元気ですか?






最近、Kindleの電子書籍にはまっています。詳しくは後ほど書きますが、まずは健康の話題から。

二日酔い克服マニュアル.jpg電子書籍はまだまだ数が少ないので、毎日新しく発行された本をチェックできます。で、こんな本がありました。
こういう本があると、ついつい買ってしまうのですが、「つまみを食べながら」とか、「適量を守る」とか、つまんないことが書いてあるのが常です。(それができないから困ってるんじゃないか!)

で、この本はすばらしい!

まず、取り組み方としてすばらしいのは、「酷い二日酔いの状態から一時間以内に回復する秘訣」がある!
これはですね、もちろんやってみましたが(つまり、その日も二日酔いでした)、効いたかどうかわからん。
でも、取り組み方がいい!

で、何がすばらしいかと言うと、ここに書いてあったことをさっそく実行したら、効果テキメン。
それはですねえ、二日酔いにならないためには

毎日朝食に果物だけを食べる。

21日たたないとその効果はあらわれないと書いてありますが、3日で効果が出ます。ほんとです。
簡単なことです。誰でもできます。すごいです。
ほかにもいろいろ書いてありますが、私はこれだけでオッケー。

みなさん、残りの連休、はりきっていきましょう!

同じカテゴリの記事一覧