2013年1月 3日

初詣

おみくじs.jpg
初詣は去年と同じ神社に行きました。



01京浜伏見稲荷神社.jpg京浜伏見稲荷神社です。

02富士山.jpgちょっとアングルを変えてみました。富士山です。

04富士山.jpg富士浅間神社です。ご神託により、霊峰富士山の御神霊岩を祭礼しているそうです。お賽銭箱があります。

05三神知恵稲荷.jpg三神知恵稲荷、ここにも当然お賽銭箱。

06鳥居.jpg赤い鳥居をくぐっていくと

06きつね.jpgきつねがたくさん。そして

07 賽銭箱.jpgここにもお賽銭箱。そして

08賽銭箱.jpgじゃーん、これぞメインのお賽銭箱。そしておみくじをひきました。去年は末吉でしたが

09おみくじ.jpgじゃじゃーん。ムー教授も私も大吉。んーーん。そんなはずは・・・・・。

同じカテゴリの記事一覧