2012年10月 2日

カプチーノ

1 うさぎs.jpg
比田井天来・小琴顕彰 佐久全国臨書展の審査も迫り、佐久市へ行くことも多くなりました。
先週も実行委員会があって、出かけました。




会議も終わり、お茶の時間。行ったお店は「西洋菓子フォンティーヌ」。お酒がないなんて感動的。

1 うさぎ.jpg私のカプチーノはウサギさん。

2 くま.jpg田宮文平先生のはクマさん。向かい側だったので、さかさまです。ほかの人はふつーのコーヒー。

3うさぎ.jpgこのままにして! 壊さないで!! とウサギさんは訴えていましたが

4うさぎ.jpgそーはいかない。おやおや、こぶとりウサギさんになった。

5 うさぎ.jpgあららー。これじゃまるで「椅子」。
美しいまま飲み進めるカプチーノってないの?

同じカテゴリの記事一覧