2012年1月18日

天来書院ホームページ改装

みなさまに親しんでいただけるように、見やすく、明るいデザインにしてみました。

刻々と変化している現代社会。前と同じじゃつまらない。周囲が変わって行くのなら、私たちで周囲を変えてみよう!
などというのは大げさですが、要するに、ホームページをリニューアルしました。
とにかく膨大なページ数なので、ご覧いただいているのは、実はまだ仮の住まい。これからデータを順に移していって、できるだけ早くもとの住まいに落ち着きたいと思っています。

新しいページの目的は、まずはストレスなく見られること。動きが速くなりました。
続いてわかりやすいこと。ご覧になりたいページへ行くのが簡単になったと思います。
そして、できるだけしょっちゅう、トップページを変更すること。毎日いろんな情報をお届けしたいと思っています。

ご意見ご感想など、どしどしお寄せください。

あれれ、掲示板を忘れてるぞー。

同じカテゴリの記事一覧