2011年4月16日

ツイッターは便利です

地震のとき、携帯がつながりませんでしたね。でも、ツイッターは元気でした。

「今、自宅で一人なのでこわい」とか、「電車とまってる」とか、いろんなことが書き込まれました。
考えてみると、今は天来書院スタッフになった夏目さんや林さんと知り合えたのもツイッター。使いこなしていますぞ。

ほかにもいろんな方とお友達になりました。その一人、skinheadさん(広島県川尻の筆屋さん)の発案で、一緒に飲むことになりました。ほかにはhinataさんとayuchanさんを誘いました。どんな方たちでしょう。そして、いつもの居酒屋探検隊のメンバーもいっしょに、これから関内方面にくりだします。

実況中継をする予定です。
天来書院トップページの右側、最新記事の下に窓があります。配信中はここに映像が出ますので、見てくださいね。

同じカテゴリの記事一覧