2010年10月28日

神保町のブックフェスティバル

割れた墨s.jpg
10月30日と31日に開催される神保町ブックフェスティバル。天来書院も参加します。




準備はほぼ終わりました。まずはやっぱり

テキストシリーズ.jpgテキストシリーズです。黒い背はすべて500円、旧装丁は300円です。開店を待ってお買いくださるお客様や、このチャンスに全巻そろえようとリストご持参の方もいらっしゃいます。増補版もそろえましたが、数が少ないものはすぐ売り切れてしまいますのでご用心。

単行本.jpg単行本は500円から1000円、豪華本はもうちょっとします。そんなに傷んでいないものから売れちゃいますよ。

VHS.jpg
今はDVDの時代なので、VHSはすべて100円! 二十世紀の巨匠たちのセット(6本)はなんと500円です。

割れた墨.jpg割れた墨はな、なーんと200円。大きいのも小さいのも同じ値段ですぞ。早い者勝ち。

傷墨.jpgこちらはちゃんとした(?)傷墨、一本1000円なり。

宋坑.jpg宋坑の硯は3000円、これもお得ですよ。

準端渓.jpgじゃーん、毎度おなじみ「準端渓」、でかいぞー。1000円です。なぜかすぐ売れてしまいます。

印材.jpg印材もあります。寿山石で300円。

山水.jpg書きやすい小筆は300円。

大筆.jpgこちらの筆も300円です。

問題はお天気が悪そうなこと。雨天中止なのです。台風も来てますが、天来祭りを晴天にしたてるてる坊主くんの威力に頼ろう。中止かどうかは天来書院掲示板をご覧ください。

同じカテゴリの記事一覧