2010年6月 9日

創立20周年記念大宴会

ロゴ.jpg
去る6月2日、天来書院創立20周年のお祝いを敢行しました。
カメラマンのkokonakさんがいい写真をたくさん撮ってくれましたので、ご紹介しますね。




宴会は、品川インターシティ内「とりかく」で始まりました。
実は、5月31日、渋谷からネット中継をしたとき、カメラや機材のお手伝いをしてくれた三人の方と仲良しになり、宴会にお呼びしました。で、なんか、中継しようよ、などと言ったような気はしていたのですが、

01 多田さんs.jpgじゃーん、bakuchyanさんとkokonakさんが、すごい機材を用意して宴会場にスタンバイ。集まったみんなは、なんの騒ぎだ!とふしん顔。
実況中継ですよー、と言ったら、えーっ、と言いますが、誰もひるみません。まあ、天来書院に来るからにはなんかあると覚悟してるんですねー。っていうかうれしそうだぞー。
ほんとに中継しました、酔っぱらい集団なんだけど。

01.jpgこの中で天来書院の社員は4人です。あとはサポーターのみなさまです。よくいらっしゃいました。飲んでねー。

02.jpgここ、安い飲み放題コースなのに、日本酒は八海山と一の蔵が入ってるんです。さっそく一升瓶で注文。素直に持ってきました、えらいねー。

04 二人.jpg片隅では、早川さんとそーせき顧問がアヤシい密談の真っ最中。

05 料理.jpg
お料理はこんな感じ。あんまり食べないで飲んでたような気がする・・・。

06 宴会.jpg宴会のひとこまです。田村南海子さんは「トリック」で書道の指導をしました。ちゃんと名前が出てます。

07 あやのちゃん.jpg「鼻笛」の発送で遅くなったAyanoちゃん登場。細谷さんは何を隠れてるんでしょ。むだだっつうの。あれ? 見てるのかな。

08 プレゼント.jpgそーせき顧問から橋爪さんにプレゼント。佐藤さんは隠れてたけど顔出しちゃいましたねー。
なになに、「芸に遊ぶ」と「墨、人を磨る」。んー。

09 うどよしさん.jpgあっ、だめです、だめ。と言いながらうどよし先生は早めに退場。篆刻教室があるんですって。

11 おつかれさん.jpgはい、お疲れさんでした。かな?

12 歩いて行く.jpg歩いている。

12 前から.jpg前からも撮られている。

13 かんぱい.jpgかんぱーい。カラオケでございまする。

14 唄う.jpgカラオケなんだから歌うだよ。あやのちゃん、中継しちゃってるぞー。

15 絶唱.jpg絶唱する人々。

16 デュエット.jpgデュエットする人々。Ayanoちゃんはかわいいから大人気。ならば私も

17.jpgまたやろーね、みんな!


同じカテゴリの記事一覧