2010年4月11日

お花見っ♪

01 桜s.jpg
5日の月曜日に、隊長からメールがきました。
明日火曜日の6時から8時まで工場のお花見をするぞー。
おー。


てなわけで、そーせき顧問も誘い、元町公園へと繰り出したのでありました。(最近繰り出すことが多い)

01 桜.jpg
桜をライトアップしたのはわれらが隊長です。何しろ家が隣ですもん。
昔は桜の季節になると、山全体がうなっていましたが、今は静かなものです。前に子どもプールがあったあたりは、きれいに整地され、公園になりました。三々五々、グループが場所を確保して夜桜を楽しんでいます。

02 桜.jpg
これは公園がライトアップした桜。なんだか青くなっちゃったなー。

03 桜.jpg
んー、最初の写真が一番いーなー。
隊長のことですからご馳走がいっぱい。でも暗くて見えない・・・。

04 明るくなった.jpg
じゃーん、新兵器登場。900円で30時間もつんですって。あっかるーい。
そこへ、隣のグループから若い女の子が二人やってきました。それ、何ですか?
これはティファニーでしが売ってないんだよ。って、ゆーすけ隊員、だましてはいけません。
和気藹々、盛り上がってきました。そして

お鍋.jpg
じゃーん、お鍋登場。なんなんだ。

野菜なべ.jpg
わーい、お野菜たっぷり。ぐつぐついってます。
それだけじゃないよ。

にくなべ.jpg
おー、中からお肉が出てきました。お肉は煮込んであるのでやわらか、ジューシー。
これで終わったと思いたい・・・。

05 チーズとイベリコサラミ.jpg
あ、あかるい(汗)。ワインにあうおつまみだ(汗・汗)

煮豚.jpg
わーん(泣)。
でも、翌日は元気に起きるのが極めて不思議なのでありました。

同じカテゴリの記事一覧