2010年3月17日

ベランダのバラ

バラs.jpg
去年の秋、バラの苗を買いました。




我が家のベランダは暖かいと見えて、なーんと12月につぼみをつけてしまいました。
気が早いったらありません。
咲いちゃったらどうしよう。と心配していましたが、ずーっとつぼみのままでした。
3月になったらだんだんふくらんできて、
今朝

バラ.jpg
開きかけています♪ けっこう大きい花です。つぼみもほかにいくつかついています。すごい!

パセリなど.jpg
奥はチューリップ。もう少しでつぼみがつきそう。
手前はパセリで、その手前には長ネギの根の部分を植えてみました。なぜだか伸びて行く向きがばらばらです。右下は大根。その左は小松菜。
どんなになるかなー。

同じカテゴリの記事一覧