2010年3月10日

京都駅でランチ

04 トマトs.jpg
ちょっとさかのぼりますが、京都での撮影が終わり、移動日のことです。
京都駅でランチをすることにしました。


終わった終わった。ばんざーい。

03 お店.jpg絶対ワインにすると決めました(真っ昼間ですが)。
イタリアンです。

04 トマト.jpgお店に入ると真っ赤なトマトがお出迎え。
私たちが選んだのは

05 感謝祭コース.jpgこれです、感謝祭コース。
どんなんかなー。

06 ワイン.jpgまずはこれです、赤ワイン。久しぶりだなー(でもないか)。

07 トマトサラダ.jpg
お店ご自慢のトマトサラダには美味しいソースがかかっています。

08 ミネストローネ.jpgミネストローネスープか

09生ハムサラダ.jpg生ハムサラダが選べます。

10パスタ.jpg海老のクリームパスタか

11ピザ.jpgピザが選べます。

12プリン.jpg一口食べてしまったプリン。
ゴージャスなランチをしてしまいました。美味しかったですよ。
あとは新幹線で寝てしまおう。ほんとかな?

13 電車の中.jpgうそでした。
会社に着いたのは夕方でしたが、「社長、飲みましたね」と橋爪に気づかれてしまいました。ごめーん。

ところで、佐久市の天来記念館のそばの街並にかかげられている看板の写真が紹介されているページをみつけました。
ここです。
天来門流を中心とする方々が書いてくださった看板です。楽しいですよ。見に来てね。

同じカテゴリの記事一覧