2010年3月 4日

撮影のあとは 自由が丘編

08焼きかきs.jpg
一連の撮影が終わりました。その内容は、動画とともにご紹介するつもりですが、まずはお酒。
2月18日は、千葉の辻元大雲先生の撮影。てきぱきと撮影は終了し、まだ明るいうちに木更津を出発しました。



どっかで飲もうよ。
行き着いた先は、なぜか自由が丘です。

02自由が丘.jpg小さな街ですが、なかなかにぎやかですよ。

03お店.jpg日本漁村組合。おもしろそうでしょ。

04貝.jpg
お店の前に貝や野菜がおいてあります。入ってみよー。
私はビールですが、車を運転する小郷カメラマンは

11ホッピーだけ.jpgホッピーの焼酎抜き。つまりホッピーだけ。かわいそ。

06突き出し.jpg突き出しは小松菜と豆もやしのナムルです。ホッピーにあいそう(なわけないか)。

10おさしみ.jpg
お刺身の盛り方は自由が丘風です。(ホッピーにあいそう、なわけないか)

08焼きかき.jpgカキを焼きます。加減が難しい。

09ズッキーニ.jpgズッキーニも焼きます。まあふつう。

07なめこ.jpg大きななめこも焼きます。これは歯ごたえがあって美味です。

13長いも.jpg長芋です。外はさくっとして、中はむっちりになります。右は

14いかきも.jpgいかとキモがまざっています。これはもちろん美味。

12いか丸焼き.jpgそしてとーぜん、いかも焼きます。うーん、満足。
かくして一日は終わり、家路へ急いだのでありました。(武蔵小杉は近い)

ところで、トップページのカウンタが260000になったので、掲示板でクイズをしています。今回は、書道をやっている方にとっては簡単だと思います。チャレンジしてくださいね。

同じカテゴリの記事一覧