2009年11月14日

今日の夕焼け

夕焼け2s.jpg今日は渋谷のビックカメラへ行きました。ビデオ編集ソフト「Final Cut Pro」がうまく動かないので、すごく安い「Final Cut Express」を買おうと思ったのです。

 

店員さんに相談したら、「よくわかりませんが、もしかしたら勝手に圧縮をかけてしまう可能性がなきにしもあらずです。」

なるほど、ありえる。画質を追求する私としては許せません。そこで、「Final Cut Pro」をバージョンアップすることにしました。

その帰り、渋谷駅でネットを見ようとしたら、な、なんと、ここへ行っちゃう。天来書院へ行こうとしても、強制的にここへ行く。ひ、ひどい!!! 電車に乗っている間、ずーっと同じ。訴えてやる。

と電車を降りたら

夕焼け1.jpg

空が燃えている・・・。

夕焼け2.jpg

すっくと立った木のシルエットが、秋の大気を感じさせますね。

同じカテゴリの記事一覧