2009年11月 8日

サンマーメン 寿限無

03 サンマーメンs.jpg東急東横線の元住吉で、お昼を食べることになりました。

11時半だから、お店が開く時間です。

 

 

01 寿.jpg

寿限無ということは、寿限り無しって読んで欲しいのかな。うーん。寿無限にして欲しい。

もしかして、落語のジュゲム? ラーメンっぽくないなー。

それはさておき、お店に入りました。

02 あげにんにく.jpg

揚げニンニクとトウガラシ。だんだん人が入ってきました。

今日はわけあってビールは飲みません(泣)。

03 サンマーメン.jpg

これは私のサンマーメン。個性的ではありませんが、かなりいい感じです。とろみがきつめなので冬向きかな。

04 黒みそラーメン.jpg

これはムー教授の黒みそラーメン。玉子の左は山くらげです。独特の食感。

食べているうちに、お店は満員になりました。人気店なんですね。

でもねー

05 お持ちかえれます.jpg

お持ち帰りになれます。だと思うんですけど・・・。

いろいろ言っちゃいましたけど、おもしろそうなメニューがあるし、安心して入れるお店です。ごちそうさま。

同じカテゴリの記事一覧