2009年10月 8日

酔芙蓉

酔芙蓉.jpg
台風一過。まだ風は強いですが、さわやかな青空が広がっています。
もう時期が終わりかけていますが、今日は酔芙蓉の写真です。




01 白.jpg朝のうちはさわやかな白い花。
ところが夕方になると

02 ピンク.jpgお酒を飲んだみたいにピンク色に染まるんですよ。なんだか♥親近感♥を覚えます

川村記念美術館.jpg前に、佐倉の川村記念美術館で撮影した酔芙蓉。お酒の飲みかたも、ほろ酔いから深酒までさまざまです。
で、翌朝は

01 もっと青s.jpg二日酔いで青くなる・・・。キャー冗談です。画像に色をつけただけです。こんな花はありませんから信じないでね。
最近は、パソコンを使うと何でもできます。これでいいのかなーと思いますが、ついつい・・・・・。

同じカテゴリの記事一覧