2009年8月10日

天来記念館で撮影しました

02s.jpg
8月7日は、佐久市立天来記念館で一日撮影をしました。


NPO法人未来工房もちづきのみなさん、本家の比田井裕隆くんがお手伝いをしてくれました。

撮影風景.jpg小郷カメラマンががんばって、ほぼ1時間半かけてライティングを調整。
その後は、吉川理事長はじめ、未来工房の方々が作品を運んでくださいました。エアコンがないのでみんな汗だくです。
午後5時にようやく終わったので、最後にいたみなさんと記念撮影をしました。

01.jpg小郷さんがいない。早く入って!

02.jpgカシャッ。うまくとれました。みんな元気です。

03.jpg
カシャッ。あれ、吉川さんと小郷さんがゆれている。

04.jpgカシャッ。吉川さんが歩いてる。

06.jpgあーあ。いなくなっちゃった。

07.jpgカシャッ。あっ、そっかー。このセルフタイマーは連写モードだったんだー。気づいたのは小郷さんと私のようです。

NPOのみなさん、さぞお疲れだったと思います。本当にありがとうございました。

同じカテゴリの記事一覧