2009年4月22日

佐久市に行きました

しだれ桜S.jpg
20日の月曜日、佐久市へ行ってきました。
ちょうど桜が満開でした。


佐久市は19日に選挙があって、新しい市長さんに変ります。なんと39歳の柳田さん。県日中友好協会理事です。NPO未来工房もちづきの吉川さんや清水宣子さんと交流があるそうです。天来祭りに協力してくださるかもしれません。

しだれ桜.jpg桜のほかにもたくさん花が咲いていて、例によっておいしいものをたくさんいただいてきました。
ほかにもブログネタがたくさん溜まっています(汗)。ようやく『筆墨硯紙事典』のメドがたってきたので順々にご紹介しますよ。見てくださいね。

同じカテゴリの記事一覧