2009年2月23日

徳島へ出張 その1

03 富士山s.jpg
2月21日土曜日。羽田を離陸した飛行機は一路徳島へ。澄み切った青空が広がり、まさに飛行機日和っていう感じです。

ちょっと後方でしたが、窓際座席をゲット。撮るぞー。

01 離陸.jpg飛行機が右旋回する時がシャッターチャンス。銀色に輝く水面に、船がうずまってます。
高度を上げて行くと、遠くの方になんだか見覚えのある形が見える。

02 富士山.jpgあれ、ただの雲? それとも、もしかして富士山?

03 富士山.jpgすごい! 白く輝く富士山が、雲間に聳えています。まるで雲が富士山のそばに集まってきたみたい。その向こうには

04 山脈.jpg山々が連なっています。山頂だけに雪がつもっています。

05 雲.jpgふわふわ漂う雲が、下方に黒い影を落としています。地形がはっきり見えます。ここはどこ・・・だかわからないけど。

06 徳島.jpg羽田から一時間余りで徳島へ到着です。
蓑毛先生が迎えに来てくださっているはずです。お天気もいいし、どこにいこうかな。(翌日の講演はひとまず考えない)

同じカテゴリの記事一覧