2009年1月17日

弘前です・・・雪が降っていない・・・・・

弘前にいます。

期待通り、ホテルにインターネットに接続できるケーブルがありました♪ やったね♪♪

さっそく書き込んでいます。

なぜか、写真を取り込めないので(このパソコン、へんっ)、文章だけです(泣)。

 

 前に、飛行機が雪のために着陸できず、羽田へ引き返したことがあったので、今日は列車です。山形新幹線、東北本線と乗り継いで弘前に到着しました。

八戸から青森と、だんだん雪が多くなっていったので、弘前はさぞかし雪が深いだろうと期待していた(現地の方、ごめんなさい)のに、弘前駅に着いたら、雪は道路横に積み上げられているだけ。でも、きっぱりと寒くて、気持ちがよいです。

人の足跡がないところを思いっきり歩いた後、ホテルに到着。5時から新年会が始まります。

いろんな方に会えるので、とっても楽しみ。景品もいっぱい用意したし。

 

今日はあんまり飲まないぞっ。といつも決心するのですが、今日はどーかなー。

同じカテゴリの記事一覧