2008年9月10日

MOVABLE TYPE

このブログは、MOVABLE TYPEを使っています。ブログが増えそうだし、そろそろバージョンアップをしようかという相談に、このホームページを作ってくれた(世話もしてくれる)相馬さんが会社に見えました。

でもね、このMOVABLE TIPEってやつは、解説書の中に仕組みをきちんと説明しているものが見つからなくて、結構たいへんなのです。一週間、ブログをとめることになるかも・・・・・。

9月の終わりか10月のはじめにやりましょうね。

というわけで

01 土間おつまみ.jpg

品川駅ビルにある土間へ。ホームページ担当(にされた)、岡崎と三人です。

なすの揚げ出し、あなごの白焼き、小エビとすり身をつめたオクラの揚げ物、そしてなすのとろろがけ。

次はお刺身。味と価格にご不満のお客様には、もう一種サービスさせていただきます。ほほー。

02 一品サービス.jpg

 

03 土間 さしみ.jpg

とっても新鮮でした。

乾杯を撮影し忘れて、飲んだあと撮ったけど、見苦しいのでアップするのはやめて

04 土間日本酒.jpg

かんぱーい。お酒は一の蔵。次は真澄。もう一回一の蔵。

で、駅のそばのイタリアンへ行ったら、あと30分です。ちょうどいいから(帰れるから)それでいいです。

ここでは赤ワイン。

それでおわ・・・らなくて、今度は駅の反対側の楽市へ。

あーあ。

今夜も飲むのです。・・・・・・・・・・・・・・・

同じカテゴリの記事一覧