2008年4月29日

アクセス数アップ でも・・・

今日も私のブログへおいでくださり、ありがとうございます。おかげさまで天来書院ホームページは、4月のヒット数が3月の三倍になりました! でも、トップページのヒット数はそんなに増えていませんよね。

ここ一週間、アクセスの実態を詳細に知ることができるようになりました。そしてわかったのは、みなさんが見たいページだけ見て、すぐさよならしちゃうということです。そんな~。

トップページでは、いろんなお知らせをしたり、いろんな試みをしています。たとえば、『篆刻入門-実例500』ではアマゾンの機能を利用して関連商品を紹介したり(墨場必携と素材集でもやってます)・・・ほかにないか(汗)。

おお、あるある。現在テキストシリーズ特別キャンペーンをしています。テキストシリーズ5冊お買い上げくださった方に、中国の詩箋をアレンジした特別はがきを3枚プレゼントします。どの本でもOK。蘭亭序5冊でもOKですが、5人で買うんだから5枚くださいというのはだめです(きっぱり)。

そして、動画をおけることがわかったので、もっといろんなことをしたいと思っています。そしてもうすぐ、190000ヒット。プレゼントも用意しました。たぶん、連休の最後のころだと思います。

等々力緑地の車止め すずめ.JPG

唐突ですが、等々力緑地の車止めには、いつもすずめがいます。

 

天来書院トップ

同じカテゴリの記事一覧