2008年3月30日

元気ですよー

三日間もブログを書かなかったので、病気だろうかとご心配のみなさま(そんな人いないか・・・)、私は元気ですっ!

先週の隊長の京都探検の報告(隊長のブログデビュー♪)、27日28日の、日本詩文書作家協会熱海研究会秘話、それから夕べのお花見放浪隊(料理がすごい)、DVDのその後(しつこい)などなど、ネタはたくさんあるのですが、時間がない。つまり、飲み始めたら止まらない。すなわち、ずーっと飲んでいたわけです。

今日はこれから、横浜そごう美術館で開催中の「今をえがく書かながわ」へ行って、崎陽軒で祝賀会があるので、誰かにつかまって(つかまえて)、また飲むんだと思う・・・・・。あっ、川村隊員がいるはずだ・・・・・・・・・。

同じカテゴリの記事一覧